えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

R1 グランプリ は いっぱいだったね

スポンサーリンク



録画しておいたものを 観たんだけど
最初  「ゆず茶」さんの コメント     


  だったんだけど



やっと わかったぁ    


BE  MY  BABY  
PROPAGANDA

     
なんだか 嬉しかったね 


今度の水曜日 ウオーキングの途中で
なか卯 行ってみよっと 

私も 「たんたん うどん」 気になってたの 
ゆず茶さんの 真似して プリンも 食べてみよっ 

まだ R1 途中なんだけど
これから もっともっと
complexの 曲が 流れるのかなぁ   





あ~あ  早く  ツアーはじまらないかなぁ
退屈で 退屈で 退屈で