えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

EL DORADO

スポンサーリンク




おっはよ~ ございま~す 
元気ですかぁ 
休みボケ してませんかぁ  

まだまだ 寒いけど 
美味しいものいっぱい 食べて
楽しい事いっぱいして

元気に 過ごしてください  

ふっ~ いったいいつまで
この寒いのが 続くんだろうねェ 

あ   
再来週は  札幌だったぁ 
もちろん もっと寒いんだよねェ って思うと
涙が でてくる  


さぁ 今日も笑って 楽しく うれしく ね   




この世界 滅ぼせぬ ものなの何もない
笑おうぜ 渇きだけ
だ きしめて さまよえ ば いい さ
そこに あるんだぜェ




今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR  MY
   HONEY 


作曲は してないのかも
  しれん 
もしかして