えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お~!インサイダー 変更になってますねェ!

スポンサーリンク




rikoさん コメントありがとうございます 
私は 無精者で アクセルさんにメールしないで
一人で  「なんなんだ 」と カラオケ中に
考えていたので    


よかったぁ 
後姿でも  しっかり 吉川さんに変更してますね 


それにしても 私は今年の年末のライブ情報を
もう 告知    



   とか



もしかしたら  GWあたりに
入門ベストの ライブがあるのに 
日程の告知ミス     



とか いろいろ 妄想しちゃいました  


妄想損   な   土曜の夜さぁ~   
って  感じでしたね 


でも 吉川さんも このところ 毎日マイトリアップしてくださるし  
嬉しい 毎日 です