えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今週末は 17度になるらしいよ @ 東京

スポンサーリンク




まだまだ 朝晩 (朝は寝てるけど)寒い 毎日ですが
今日の天気予報で 木曜日だか金曜日は 日中17度になるらしいです



 
   


   


青空だと とっても気持ちいいよね


ゆず茶さんは  今日お休みかなぁ~
遊びに来てくれてるかな?と ちょっとウキウキしています 
せっかく 買った  午後の紅茶 ソフトクッキーですが
まだ  食べる機会がなくって 

朝出勤前に 食べればいいんだよね 


そうそう  
サンマルクカフェの

「 チョコクロ  ミルクティー」 食べてみた 
おいしいよ   

あとは。。。 何も変わりのない 私の食生活
お菓子も 全然 口にしていない。。。な  


ゆず茶さんの新しいバイト どうなったかなぁ
暖かくなるころには  なにか 新しい事 実ってるといいね  

私は まず 来週 札幌っていう 試練があるんだぁ   
Cさんから  天気予報に 「マイナス」はないからぁ  なんて
メールがきて  ちょっこら   がーーーーーん

東京は 今年も去年も マイナスの温度なんて
ありえへ~ん   

でもね  最近自分を追い込んでなかったので
これが 私の 試練だと 思って 頑張ってくる 


吉川さんのマイトリ 観たかなぁ 
寒いところにいるみたいだけど  もしかして

  ゆず茶さんの  すぐ近くに  いるかもね  


そう思えると  とっても    頑張れるね  


それから  地球のしゃべりか方 の 千原Jrさん
今まで  トランプの 「大富豪」知らなかったって  言ってたね
楽しい 中学時代は ひきこもってたから   

  やっぱり  Jrさんって  話のセンスすごいよね   



まあ  我らの 吉川晃司さんは  唄ってる人だから     

  秋から 本当に ツアー始まるのかな    

だったら  その前に  アメリカあたりに  行ってこないと。。。


   また 楽しいコメントまってます