えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あてもない ゆめを 探し続けている

スポンサーリンク



やっぱり どこかへ 行きたい 
思い

ここ最近   A  N  A の サイトで
毎日 成田発    
   羽田発      って

シュミレーションしています     


行き先は      

ラスベガス  


バンコク

マカオ


こんなかんじ


羽田国際空港ができたから  羽田発もいいけど
でも 真夜中の 0時過ぎに出発すると
ラスベガス到着は 23時過ぎかぁ   
まあ いつも 夜中まで うろうろしてるから 

いいんだけど    




とか  なんだか 妄想 が 止まらない   


私の英語力は この2年で また 赤ちゃんに戻っているはず
少しでも 会話ができるところに いっておかねば  
また 振り出しに 戻ってしまうね   



さ~て  今から  また 妄想しよっと

今日は。。。ねェ

イタリアに行ってみようかなぁ  
タイランドを引き上げた  友人の  アニーとナニーがいるイタリアへ   




そうそう  あてもない夢を 探し続けてる

あなたなら わかるはず



   すべては    この    夜に 。。。。