えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GQ JAPAN 買ってまいりました☆

スポンサーリンク



なんだか 噂では
表紙が  「福山」さんだから  すぐに売り切れるのではないか
ってな 話だったから


ちと マイナーな 駒込駅の 構内の 本屋さんへ 


   



  5冊以上は あったでぇ~ 

吉川ちゃんは カッコイイ  とにかくカッコよくて 
歩きながら ページをめくり
朝っぱら(あ。。昼ね)  吉川ちゃんに見つめられ 


   ってか  ちょっと しかめっ面の 吉川ちゃんに
   なんだか 説教されてる   気分 


  あ。。。  写真は 出さないので
  みんな  買ってね     



それから 今日の  一目ぼれ   


  


    CHANEL  の  広告の  彼     
    かっこよすぎだよ 



あ。。。    左上は  吉川ちゃんでござる