えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MIND  TRIP  1

スポンサーリンク




2003 年  から  2007年


と言うと  その4年で


オルベリ
チャフ
トラギリ
バンドス


4つのリゾートを 渡り歩いた私

その4年間  たくさんの人と出会って
楽しくって  良いダイビングして  

良い生活をして   

ときどきムカついて  驚いて 
シーエクスプローラーが 理不尽な モルディブのルールにより
のっとられて     



そんな 4年の間に  私は  「吉川晃司」さんを
何回 想い出しただろうか   
1,2回だな  きっと

たまたま  SQの飛行機の中で 映画を見てしまったかもしれないけど


   



さて  その知らない4年間の マインドトリップ
少しずつ  読んで行こうかな   って思ってます
まあ  過去の吉川ちゃんが 何してたかとかは
どうでも  いいことなんだけど 。。。

文章短いし 
仕事が暇な時に  読も~うっと 


 でもさ 2004、5年って ちっともアップしてないんだね
 2004年の6月から 2005年の6月まで  1年もアップしてないの    


だったら  ここのところ 毎日アップしてくれてるから
いいね    

私がしってるのは NO2 の 最後の数ページから
まあ  過去は 過去  



あれっ            
なんだか よく  「弥吉くん」  が  出てきてるじゃないの   




ははは   それも  過去は 過去 



これからも  どんどこ MIND TRIP 
  更新されますように