えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私も! ライブで 生吉川ちゃんを見たい!

スポンサーリンク




金スマ は  なんだか 予定は未定だから
無理やり 一応  「サバンナの夜」にしたっぽいですよね?
あ。。 テレビガイドでね


LIVEの時に 吉川ちゃんが仰っていた
放映してはならないもの。。。は どうするんだろう  

私も やっぱり  LIVEでの  吉川ちゃんが一番だなぁ~
LIVE以外は あんまり興味なし   

K2サイトも  なんにも言ってこないし
また やるんだか やらないんだか わからない状態なんでしょうね 


まあ  こんなのは
モルディブ生活で  慣れてるので
まあ  やれば録画する
やらないなら 忘れる


   。。。ってか  すっかり 忘れてましたから 。。。
入院中の 友達から  「テレビジョンに吉川ってなってるけど?」って
メールがきて 知ったのでね。。


最近 なんにも話題にしないけど
アルバム制作は  すすんでるんだろうか。。。
マイトリ 1  を読んでたら
結構  作曲活動について マイトリで語ってたので


最近  そう言った話題ないな。。と
悲しくなってきました   


rikoさん   も    一緒に

早く LIVEやってくれるよう  祈りましょっ