えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今夜  NHK 24時45分から  見てね☆

スポンサーリンク




今夜  24時45分から  NHK総合で

  「a i koちゃん」のライブ番組があります  


是非是非  見てみてくださいね  
あ。。  私は その頃 六本木だわ


そう言えば 別のギタリストファンの 先輩が
この間  MUSIC LOVERS みて


「やよっしーって  シルエットが カッコイイ」と
仰っていました   
シルエットかぁ    


あ。。 でもなんで あっちがやよっしーってわかったんですかぁ  
ってな 感じだけど
まあ  ひろのしんくん。。。。。。。な訳ないって


わかったのかなぁ    




出るんだか 出ないんだか わからないけど

ベースの和君 にも  注目してください   
キラキラ  した目で
肩幅以上に広げた足が  とっても


  かわいいよん