えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

俺は 一途   FROM  吉川晃司

スポンサーリンク







私は  もともとの ポスターは存じ上げないのですが
なんで  ここで  「俺は一途」なんだろう

でも  六本木のBARのカウンターにて
みなさまに   

「ジャニーズのアイドルじゃああるまいし
  A子は  これを  どうするんだい???」と言われました

どうするんだいって   いつか  この吉川ちゃんが
ここから  飛び出してきて
歌ってくれることを  妄想するのさぁ~


N☆さん  は   どうしたいのお?!?!?

最近  毎日マインドトリップ更新で
私は本当に 
ご機嫌でござる

マインドトリップの本のように
魚の写真もないし  ちゃんとご本人の顔
活動に参加
できないからこそ   こんな感じで
元気な顔が見れると  楽しいですよね

ちょっと痩せたかなぁ
髪の毛の色が また変わったかなぁ  とか  ね


   もう一度言うけど。。。。。。
    札幌は  本当に寒いです