えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしーのいろいろ @  札幌

スポンサーリンク



まず  LIVEが始まって 2曲目までは
いつもの  サングラス姿
そして  黒いスーツで
その後  上着を脱いで  黒いシャツの袖をめくって
ギターを  弾き始めた やよっしー


  


もう一人の  キム兄さんのギターはちっとも見てなかったんだけど
やよっしーのリフ  最高でしたぁ 


羽田空港で 座ってる やよっしーに

「お疲れ様でした」って  声かけたら
深々と頭下げられちゃったよん 

本当は 面白い人らしいけど
なんだか まじめっぽくって    

でも  偶然だけど  2回も同じ 飛行機で
感激だったよ~      


清木場さんの LIVEは これで 終わりにしよう
やっぱり  無理だからなぁ

ふ~  楽しい  札幌でした