えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE で  思った事いろいろ

スポンサーリンク


2回目のLIVEは  もう  覚悟はできてるし
とにかく  ガン見しよ~と 心に決めたんだけど

やっぱり  若いわ
キャーって言う声が  吉川さんの時と全然違うの 
もう  落ち着かない  落ち着かない  

Cさんも言っていたけど
吉川さんの時は エマちゃんにも  ヤヨッシーにも
みんなに  ライトが当たってたけど
この  LIVEは  ご本人様にしか 当たらないのね って


私は  すかさず
「ロミオの嘆き」のイントロの時は  やよっしーにライト当たってないでぇ  
だから 10列目くらいだと  見えるけど
2階席とか  後ろだと  全く 見えないんだ   
って  話していたんだけどね




LIVE中のやよっしー & 空港でのやよっしー

        お友達限定ブログだよ



でも  最後に ご本人様が 深々と頭を下げ
朝早くから ステージセッティングしてくれたスタッフの方や
裏方さんへ  「ありがとう」と言った時

a ikoちゃんを 想い出しちゃった
彼女  の   LIVEも

  みんなへの「ありがとう」感が  いっぱい いっぱい伝わるから

こう言う 暖かい若者って いいなぁ    

そうそう  アンコールで  尾崎豊さんの

  「I  LOVE YOU」を唄ったんだけど
いったい  この中で  尾崎さんの事real timeで知ってる子
どれだけいるんだろう    
って  思っちゃったよ    

それから  もう私は慣れっこなんだけど
みんなが  ご本人様の  こっち見てるのに
私は  まっすぐ前(今回は目の前だったから)を見てる私の視線に
隣の女子が  ちょっとびっくりしていました   


さて  最後の方で  やよっしーの髪の毛



ここだけが  かなり 盛り上がってたでぇ~
それから  たくさん とび跳ねていらっしゃいました 

こりゃ おっさん疲れるわ。。 と  感じたのでありました 


それから  ピックが 最後2つになってたなぁ
投げてほしかったけど  
そんな雰囲気じゃあ ないしねェ あのLIVE


ふ~  また 気が向いたら  行くかもしれないし
行かないかもしれないけど
いい 経験 と  良い時間を  過ごしましたわ  


あ。。。そう言えば  
夏の  RIJ 2010 も  AXの吉川さんLIVEでも
最近  見てなかった


  


これが   復活していました