えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お試し ブルーシャークショートサファリの お知らせ

スポンサーリンク


4月16日から4月20日まで
ショートサファリを 開催します
日本をでて  帰ってくるまで6日間だから
1週間は休めないって方にも もってこいな 企画です


  




行程はこんな感じ    

16日土曜日 日本発、当日夜BS2乗船

17日日曜日 サファリスタート、南マーレアトール

18日月曜日 アリアトールに渡り     ジンベイ狙い、
19日火曜日 アリアトールで    ジンベイ、マンタ狙い、

  



  


20日水曜日、マーレ近辺まで移動、夕方下船、空港まで送迎。
21日木曜日、ULはお昼頃日本到着、SQは夕方到着、MHは夜到着です。



土日が2回休むのは厳しい人や、1週間
全部休めないどうしても金曜日には会社に行かないといけない人、
サファリ始めてだけど、1週間乗るのは不安な人

リゾートとサファリ合わせて1週間くらいで行きたい方、
水曜日下船後リゾートへ行くというプランもできます。
とか色々、
ショートサファリでお試しサファリ、
ショートでもジンベイや、マンタ狙いますよ~



まあ 手っ取り早く言っちゃえば

「マンタとジンベイがどうしても見たいそれだけでもいい」
   ってダイバーにも もってこいな 企画ですよね   



それから  20日水曜日にマーレに到着したら
今度は  BANDOSで ハウスリーフダイビング三昧  もいいし

ソネバギリあたりで  高級リゾート気分を味わってもいいし 



今まで船酔いするから  サファリボートはって思ってた方
これを機会に チャレンジしてみたらどうでしょう   
だって ずっと船酔いに悩まされていた  
玲奈ちゃんも サファリに乗れるようになったし     

本当に 本当に  ボートの生活 楽しいよ    


潜って  食べて  寝て    


そんな生活   




予約 や  お問い合わせは 

  日本オフィス

  Mail : booking@bks-dive.com


  TEL:045-410-0341 
  FAX:045-410-0342
  担当 公野  または  斎藤まで