えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CM  楽曲って。。

スポンサーリンク




去年の  武道館の後から
アルバム制作に入るって  言ってて
結局  スタジオで  「楽曲作成」って言っても

全部  依頼曲    

「あの夏をわすれない」
「NOBODY’S perfect」 


だったかな     
なんだ かんだで  年越して

最近は また  スタジオしてるんだか
してないんだか  わからなかったら

また  「CM楽曲」だって
それは  広島ガスの CM楽曲なのかな    


アルバムはどうするねん 

。。。。。。。。。。。。。と 思うけど

きっと  やってないふりして
もう  アルバム制作は  終わってるんじゃあないかな   
ってな  期待も  少々 あり   


   もう  「あの人はいま」的な存在で
   歌番組の昔映像で  でてほしくないよね