えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やばいでぇ~  魚の名前を 忘れつつ あ   る

スポンサーリンク




この間  水中ヅラチームの ヅラ吉隊長とRちゃんと
札幌 で  会った時にね

さりげなく  「ブルーシャーク 赤道越え サファリ」の 
宣伝をしたんだけどさぁ

その時にね

「赤道を越えたら  エルニーニョの影響がなかったから
こっちの環礁では観れなくなった 魚が。。。。。。。ほら あれ。。。

あれ。。。  黄色と緑の ほらあれ。。。
超かわいい。。。 あれ 


名前が でてき~へんのやぁ   

えっとねェ  「カワハギ系なの  口の形も 顔も 」


でも  なんだっけ あれあれ 

あれあれ  あれあれ  あれあれ    


想い出せん   





頭では こいつが 泳いでるんだけど~


そして  「カワハギ  カワハギ」
う~ん  なにカワハギかな 


あ!!!  テングカワハギ       
ものすごい 時間が  かかったんだよね    


今まで 毎日毎日  魚の名前を 言ってたのに
最近は ちっとも  魚と 接してないからね   



魚の名前は  忘れないように

  しないと だ なぁ