えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

本日  ミュージックステーション  見てね ☆

スポンサーリンク



本日も  a i koちゃんが
出演します      

別のツアーで お忙しい中
絶対に  やよっしーが 向かって左側に

映ると思うので    
見てね    


ベースのカズくんも 超キラキラしてて 素敵だから
こっちも  見逃さないでね   


やっぱり  a i koちゃんには
  感謝  感謝  だわ 



カズ君は オフィシャルで
  「LLP14 に 参加します」  って 公表してるんだけど


ギタリストさんは どうなんでしょうかねェ   
まあ  あそこの チームは 固い。。。かな