えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA VIE EN ROSE

スポンサーリンク



おっはよ~  ございま~す    
     

朝で~す 
あ。。 昼で~す   
なんだかね  来週から 17度とか

POKA  POKA   
に なるって 岩谷さんが 言ってたよ 

でも また 冬の寒さになる可能性がある って


この間 銀座に行って 洋服見ていたら
もう  春物でさ  パステルピンクとかブルーの洋服がいっぱいで
ちょっこら 気持ち悪くなってしまたわ 

うすーーーーい 色って  だめなんだよねェ  私

もちろん フリフリもだめ   

でも  少し 春らしい 洋服 買わなくっちゃ

さて 皆様  また  週末がやってきましたね 
札幌から  すでに 1週間が過ぎたとは     
  時間って あっという間に過ぎてくね

時間に追われる毎日ではなく
時間が 私を追う 毎日   

昨日はね ちょっこら 良い事があったんだ

  「やよっしーの誕生日17 と  私と吉川ちゃんの誕生日 18」


これで ピンと来た人は  づら吉隊長くらいかしらん   
いい日だったわ  昨日も


だから  今日も もっともっと いい日にしようぜぃ   

  サバンナの夜     ちゃんと  放送されますように 





エメラルドの カクテルに 
消える光の 泡
飲みほして YOU SAY I LOVE YOU
聴こえないふり

短い 夏の  日の 恋と 思って
いた のさ
だけど 君 不思議だね

あきさせ ない のさ




今日も車の運転には 気をつけて

  ONLY FOR 
   MY  HONEY


最近 懐かしい人から
ガンガン 連絡がくるのはなぜ?
みんな  過去振り返り過ぎ~