えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私は大丈夫です

スポンサーリンク


ゆず茶さん 金沢も津波注意報でてますが
大丈夫ですか?

寒いのに 東北地方は停電になっているとか。

私は 仕事場にいて
しっかりした建物だったので 誰も 怪我などありませんでしだが

やはり 何があっても いいように

グローブや 止血バンドやフェイスシート(人口呼吸するときのプロテクター)を 用意しました

周りが 怯えている中
やはり 職業柄

みんなを 励ます側に
まわってしまいますね

21時まで 勤務して
電車も 少しずつ 動きはじめたのだけど

夜勤チームも来れないし
いろいろ大変でした

私は いつも歩き慣れてるので 歩いて帰っても
1時間ちょっとかなと
思ってたのですが

余震が続いていたので歩いていて 落下物 に
当たり 二次災害になる可能性も あるかな

一番安全なのは
会社にいること と思い少し 様子をみてました

結局 電車で 家に戻りましたが
私の部屋は思ったほど
被害はなく ホッとしました

老いた父親の行方がわからないと 母親からメールが きましたが

しばらくして 安否が確認でき また ホッとしました


すぐにメールを下さった

広島のてこりんさんや
モルディブのきよりん

ありがとう!

また FACE BOOKからも
モルディブ人

今SFにいる SAYAKAからメッセージ頂きました

ただ まだ余震も続いてますし

たくさんの方が 被災されてますから
気を緩めず 様子をみようと思います


たくさんの被害に遭われた方の 御冥福を
お祈りします