えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

みなづきさん  ringoさん みんな 頑張って

スポンサーリンク



ringoさんも ようやく 電気が通ったと 連絡があり
みなづきさん たしか 仙台の方でしたよね

御無事でなによりでした
避難所での生活 不便な事だらけで
不安だと思いますが 頑張ってください
直接 私にできる事は なにもないけど

間接的に できることを探しながら
一日も早い 復旧と  一人でも多くの方のご無事を
 願っています

電気供給の少ない中 ブログ訪問ありがとう
  ございました