えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE WORLD

スポンサーリンク



おはようございます
あれから 一週間が経ち
そろそろ 被災地の みなさまも 
疲れがでてくる頃だと思います

今日も一日 頑張ろうね


私がこの一週間で気がついた事
それは

本当に被害に遭った方の方が 前向きで
助け合ってる。。。
なのに ほんのちょっと被害にあった。。
そして 心ない買い込みで
食料がない  ガソリンがない と言った
我慢すれば どうってことない事が
我慢できない 東京付近の方が多いってこと

どちらの声も聴く 私にとっては 
被害に遭ってない 人の声に
悲しくなり。。。

でも 被災地のみなさんの声に 心救われる事も
たくさんありました

日本人って やっぱり すごい!
絶対に 絶対に 復興させようぜい!



大丈夫さ 俺はいつも そばにいるよ
どんなに離れて いても二人は
 ONE WORLD



みんなの思いはそれぞれだと思うけど
誰だって みんな 被災者のみなさんを助けたい
なにかしたい 気持ちは一緒だから

LIVEを実行した人を 責めたり
ちょっとした コメントを批判したり
するのは やめようね

今私達がすることは そんなことでは
ないはずだから。。。