えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT SKY

スポンサーリンク



おはようございます
気がつけば 世の中は3連休だったんですね

別の意味で忙しくなるはずだったので
昨日の特別出勤入れたけど。。。

それぞれが それぞれの思いを込めた
3連休になりましたね

ゆっくりできる方は無理せず 休んでください
それから 動きだそう!

そう言えばようやくスーパーに品物が陳列されました
少しずつ おばちゃんたちの顔も穏やかになってきたので
あとは。。。やっぱり自分の事より人の事を
思えるようになってほしいな。。と思います

ただ最近自転車族が増えて
ちょっぴり通勤が怖いです

さぁ今日も節電節電
少しずつ暖かくなってきたので
この春が一日でも早く東北に飛んでけばいいなと
願ってます



INNOCENT SKY  INNOCENT SKY
忘れない いつか見た空を
INNOCENT SKY  INNOCENT SKY
心に閉じ込めたくはないさ




ガソリンは被災地へ。。。
それから ガソリン待ちでの追突事故にも気をつけて
車の中で暖をとるときは 換気に気をつけて

それから いわき市で屋内退避を言われたみなさんの
飼っている動物たちって どうなるんだろう?