えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心に太陽

スポンサーリンク



おはようございます
連休明けですね

そして 気がつけば あと10日で 3月が終わります
そろそろ 東京も 桜の季節かな?

自粛も大切 
いろんなところで 頑張ってる人
頑張ってる人の為に 頑張ってる人
いっぱいいるからね

ただ 今ここで 私達が ぶっ倒れたら
終わっちゃうからさ
いっぺんに やろうとせずに
少しずつ。。。。ね


それから 昨日とその前の日
「尾崎豊」さん やってたね
録画しておいたけど
私は 尾崎豊さんに 夢中になった記憶は
一切なし
でも 顔は 吉川ちゃん以上にお好みだったかな

そんな中 やっぱり流れてくる曲は全部唄えた
なんでだろう?
そして 亡くなって20年の月日がたつのに
あらゆるgenerationから 今でも支持されてて
感激したよ

彼が生きていたら 日本のミュージック業界は
かわっていたのだろうか?
やっぱり かっこいい45歳だったのだろうか?

生きてる事 それだけで いろんな重さと
夢と願いが あるんだね



心に太陽
ゥあこがれは今
いったいどこにあるというのか
心に太陽 めぐり会いたい
そう 逢いたい
逢いたい  君に



街に車が少なくなって
街の音が 微妙に変わってきたね
こんなに 東京が静かになれるなら
東京にも たくさんの 生物が集まって
くるかも しれないなぁ


ゆりこさん!
そうですね!
信じましょう!