えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KASUMIちゃん ありがとう

スポンサーリンク



きっと ビビビビビって
感じたんだと思います☆

。。。うそ
この番組 深夜によく見てるので
ただただ 録画しただけ

KASUMIちゃんの 知り合いは無事ですか?
外資系にお勤めの KASUMIちゃん
みなさんはどう考えてるんだろうね

CNNの言ってる事
日本のニュースが言ってる事
いろいろ違って 戸惑いも出てくるね

でも早く 元気な日本に戻りますように

それから。。。。。。
水中生物や植物の 復活も
本当に 願ってます