えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日テレ 歴代トップアーティスト大集合に また出てたよ

スポンサーリンク



また 80年代アイドルで 出てました








絶対に 絶対に みんなの事忘れてないし
今は じっくり 考えてる時期なんだと思います

先週のマイトリでも仰ってたように
いろいろなアーチストやプロダクションが個々にいろいろな事を
設立すると 混乱になる。。

それだと思います

阪神大震災の時も 結局 救援物資が無駄になったり
届かなかったことが あったそうだから
吉川さんなりに 何か 良い方法を 考えてるのでは?

もし 寂しくなったら
マイトリの本読んだり  
あれっきり開いてなかった
PATI PATIの本でも 開いてみよう!

それから 吉川さんが 何かアクションを起こした時に
準備OK な  私達で いましょう!

他のアーティストは 他のアーティスト
私達は 吉川ファンなんだから!!!ね!