えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フルレ空港で募金をしています

スポンサーリンク







フルレ空港では 今  日本への義援金を
つのっています


それからね
モルディブから たくさんの  「ツナ缶」が
寄付されるそうです


すぐに食べられるもの。。。


あ。。 でもさ
モルディブのツナ缶。。。  たしか 缶切がなくっちゃ
開けられないなぁ
大丈夫かなぁ


でも その心が嬉しいね


被災地のみなさんも
訳からん ディベヒ語が書かれた ツナ缶を手にして


いつの日か モルディブへ 行こう!
と言う  希望も  持ってくれたらいいなぁ


ちなみに  ツナと一緒に食べるとおいしいのが
  ココナッツ  ですよ
だまされたと思って  一度 試してみて!