えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりの  表参道 & 原宿

スポンサーリンク




今日は 高校生の 玲奈ちゃんと 元リーティ美由紀ちゃんと
表参道 &  原宿へ

まず ランチは 久しぶりの  バルバッコア



ここは サラダが豊富にあるので 大好き
サラダは なにもつけず そのまま戴く私には
ドレッシングソースが 別になってるのが いい!!!

その後は
原宿へ 

その前に。。。






原宿は なんだか いつも通りの人ごみ
自粛 とか そんなものは 感じられず
若者たちが ショッピングしてました

竹下通りに来たのは 本当に久しぶり
表参道は 美容院もあるし

たびたびきてるけど
いつも 裏通り歩いちゃうし。。。

もしかして  買い物せずに 募金しなさい!
って 思う人もいるかもしれない
でも 2つ欲しいものを 1つにして
その一つぶんを 募金する  


とか ね


いつもより 少し我慢して 少し頑張る
なんども 言うけど
忘れてしまわず いつまでも 続けることが大切だから




それから  私は  毎日必ず
空を 見上げる

下を向かないで 空を見上げる
思いっきり 息を吸って
考える


さて  本日お付き合いくださった
 玲奈ちゃん  本当にありがとう
とっても  元気が出てきました

それから出島パパ  夜ご飯ご馳走様でした!
これから  よろしくね!