えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FACEBOOKからの こんないたずらメッセージきてませんか????

スポンサーリンク



なんだかね こんな時に 。。って思うんだけど
FACEBOOK で 女性の名前で こんなメッセージが

「私は某芸能人のマネージャーをしています。その人の名前は
あまりに有名なので言えません。
その芸能人に頼まれて メッセージを送っています。
いろいろ見ていて あなたは彼と同じ考えを持っているとの事で
是非あなたと話がしたいと。
ここのメールアドレスにメールしてください。

また 私はあなたに連絡を取った事がばれるとクビになるので
このFACEBOOKのアカウントもすぐに削除します。
。。。。。。。。」

とか だらだら


何がしたいんだろうねェ


その人の写真はなんだか 怪しい感じの顔写真
せっかく 本名を名乗って なつかしい同僚たちと
FACEBOOK上で 再会して
日本 と  海外で やりとりしてるって言うのに

なんで こんなことしてくるんだろうね。。。って思うんだよね


なんか がっかりしちゃったよ

友達以外には プロフィールを公表しなくてもいいんだから
しっかり 名乗れ!

匿名や いい加減な名前を 語って
人に近づくな!!!!



。。。って  思いませんか?


そうそう  先日は オランダ人の友人の姪っ子 ジェニファーから
友達申請がありました
14歳だったジェファー。。。
今は大学も卒業して 立派なLADYに変身。。

なんだか オランダへ行きたくなっちゃった