えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

頑張れ!福島 FROM 高橋まこと

スポンサーリンク




BOOWY の ドラマーの 高橋まこと氏が
企画した 

 「ハンバーグを食べながら みんなで話して
   福島の皆さんの為に 寄付しよう」

ザ ハンバーグ 神保町店


この イベントに 参加してまいりました

まずハンバーグは 私は350g だったかな。。

  


ものすごく美味しくって 
ソースはないので 自分で 大根おろしと 置いてある
ポン酢や お醤油で 味付けするらしいのですが

私は 大根おろしのみ
もしかしたら450g くらいでも いけたかも
。。。って言うほど ぺロリ 
いってしまいました 


まこっちゃん と言えば
私達の青春の一ページの数年を飾る ドラマー
ステージの上のまこっちゃんとは違い
とっても 気さくで そのへんのおっちゃんっぽい




私は 古いCDを持ち出して来て
サインをしてもらいました 
あ。。LAST  GIGSの DVDとかCDもあったんだけど
何故か これ。。。





まこっちゃん stickerも戴き

「夢 袋」に ささやかながら 寄付させていただき




おまけに 写真まで 撮っていただきました
そうそう  ブログ公開 OK  だそうです
ありがとうございました

 





すべて自粛ではなく こんな感じで
消費しながら 応援する
これが 一番なのではないかな。。。って思います


高橋まことさんのブログ こっそり私も写ってます
それから 福島や東北地方が復興したら
私は あの辺の 温泉に行きまくり
お金を ガンガン 使おう!!!!

。。。と 誓っています


高橋まこと
是非 次回は LIVEで お目にかかれますように