えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こいつの顔が どうも 想い出せん!

スポンサーリンク




絶対に毎日見ていた
身長は私よりかなり低いから
160cm前後

毎日 話していた
声も覚えてる


でも  どうしても





こいつが どこのデパートメントにいたか想い出せん
キッズクラブにいたんだっけ????

ルームボーイか?





それでも 私の FACE BOOKに登場する
いまさら  「あんた どこのデパートメントにいたっけ?」と
聴くことは できん。。。。

絶対に 毎日会ってたから

きっと名前は
モハメッド とか アリ とか イブラヒムとか
そんな名前なんだろうけど

でもこいつ 誰だったっけ。。。。。


想い出せん

まあ  どうでもいい人なんで
想い出せなくてもいいけど

ちょっこら 気持ち悪い

こいつの 歩き方とかまで覚えてるんだよ


あ~ あ こいつは
どいつだ!