えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NOBODY'S PERFECT

スポンサーリンク



おはようございます
寒いですねェ  相変わらず
4月だって言うのに。。。


桜の花びらには 青い空がお似合いだよって
思うのだけど。。。。
どう思いますか?

私は 毎日 スケッチャーズのシェイプアップスニーカーを履いて
歩いています
ちょうど 1日1万歩くらいに なるんだよ
いい感じに 運動になるかな

吉川ちゃん3曲から4曲だしね
楽しく うれしく 歩いています

今の時期も好き
でもね 桜の花が 散った後の
ピンクの絨毯な 道も好きなんだ

あと 1週間くらいかな



苦しみは 優しさを
死なせやしない
弱さをしれば
人は強くなれる



今日も みんな ちょこっとだけ
いつもより 頑張ってみよう
それから 笑顔も忘れずに!
笑える時は 笑おうよ!



あ。。それから 今日は
オカマちゃんの日
だったわね
何か お祝いするのかな?