えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FACEBOOK の いたずら被害

スポンサーリンク



なんだか結構 FACEBOOKみなさんやってるんですねェ
そして みんなに スパムメールしてるんだ!

芸能人のマネージャーを語ってる割には
なんだか 写真が 怪しかったしね
そう言うのに ひっかかる人いるのかなーーー

引っかかったふりして 追及しておけばよかったかなー

私も スパム通告しましたよ

やっぱりね 本名と顔をしっかり出さないとね

よくこのブログでも 自分の写真を出してるけど
ある方向の方から

「顔や名前を出してるとよくないのでは?」と言われるけど
私は 自分が今までやってきた事。。。。
モルディブでの 生活とか 仕事とか
今やってること 考えてる事
吉川ちゃんを応援してること

ちょっと横道それてるときもあるけど
でも 自分を曲げてないつもりだから
顔を隠して 名乗らない 方が おかしいと思います

名乗らず顔を隠すのって
自分のやってきた事や やってる事を 否定してるようで

だから 誰がなんて言おうと
私は私で。。。。。ね

まあ ダイバーの一部では
ダイビング雑誌などで 顔ばれてるしね

自分の意見や行動に責任を持とうって思ってるんだ
意見が違う人もいるかもしれないし
おんなじ人もいるかもしれない

でも それはそれだよ

まあ 私のFACEBOOKはほぼ英語限定で
日本で普通に連絡が取れる方は お断りしていますので
あしからず。。