えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

六義園 の 桜情報

スポンサーリンク




 


散り始め  だって
はやく 千鳥が淵へ 行かなくっちゃ
でも。。。 予定がパンパンだなぁ


 

今日は 元気な おばちゃんや おじちゃんがいっぱい
ならんでいましたよ


う~ん  60mくらいは ならんでたかな


そう言えばね 今日 スッキリで言っていたんだけど

「桜の満開」  って 何分咲きか知ってますか?


実は 8分咲きなんだって
あ~あ  大好きな ピンクの季節も
あとわずか



でも  この季節が終われば
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ジメジメした もっと 大好きな季節が
  やってくるね