えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ボートに戻ってくると カジキが よくいた。。

スポンサーリンク




ダイビングが終わって
ドーニに戻ってくると。。。

よく キャプテンの横に

 


カジキがいた

釣りをやる人は 釣り竿使うのかもしれないけど
モルディブ人の 船乗りたちはね
銛みたいなので つつくんだよね


私達が ダイビングしている間
ドーニは ちょっと リーフから離れてるでしょ
カジキも ちょっとブルーにいる事が多くって

ビョンビョン 跳ねてるの



その跳ねた 瞬間に つつくらしい

水中では 安全停止の時に 見る事が多し   

あ。。 こんな とれたてのカジキでも
モルディブ人たちは チリいっぱいの 香辛料いっぱいの
もともとの 味が わからないくなるくらいに

味付けしてしまいます