えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを微笑みにかえて

スポンサーリンク



おはようござます
金曜日ですね 
あれからすでに 4週間が経ちましたね

昨夜はまた 大きく揺れましたが
みなさん 大丈夫でしたか?
なんだか まだまだ 気がゆるめない日が続きますね

そう言えば ああ勘違いしていた話を一つ

最近話題の 「森 ガール」っているでしょ

私 森ガールって 「森  三  中」のお3人方のように
ぽっちゃりしてるけど かわいくって はつらつしてて
お洋服も かわいい 女子の事を 言うのかと思った

違うんだね   

私は 森ガールのような 服装は絶対に無理だわ
子供の頃から 無理だわ
子供の頃から 私って 大きかったら
ふわふわした 洋服って 着た事なかったなぁ

そう  春なのに
春っぽい 服が ない   
1年中 真っ黒な 私です

さてさて 今日は ダイノジさんの イベントの日ですね
吉川晃司さんの ベストアルバムを記念して
渋谷のライブハウスで イベントやるみたい

あ。。私 ? ?
私は 行かないの    
明日 大がかりな 歯の工事があるし
夜は マゲ ロビーと久々の
カーン ダニ。。。
(都合悪くなると モルディブ語にしてしまう

元気でいられること それが一番だね
ただ いろいろな被災地からの言葉で
ちょっと へこんだりしてます たまに。。



AHAH どれだけ涙 ながせばおれたち
たどり つける
AHAH バーボングラス夜空に掲げて
戸惑いを飲み干す

jealousy 届かない夢に
笑顔もてあまし
shyな プライドを胸にだきしめ



今日も車の運転には気をつけて
地震が来たら 
道路の脇に 車を止めて
飛来物にも 気をつけて

それから 明日からまた
ミュージシャン業に戻る方
みんなに 愛のエールを届けてください


ONLY FOR MY HONEY


最近BOSSの再放送を録画して見てて
竹野内豊さんに 恋しました 
きよりんもカッコイイって言ってたよ
初めて 趣味があったわ