えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりに  海鮮 チヂミ に行ってきました

スポンサーリンク



ちょっと用事があって連絡をしたら
海鮮ちぢみたべたーーーーーーーい」の一言で

キ  マ   リ   

3か月ぶりに 行ってまいりました






いつもは4人以上で 行くのですが
今日は 二人っきり 
つもる話もあるし

シルル ワーハカ ダッカニ~
な もんで 

  


  


  

やっぱり こいつをオーダーしてしまうんだけど
今日のメインは  やっぱり 海鮮チヂミ


  


本当に ここのチヂミは 美味しいよね
なんだかね 新メニューで 桜エビのどうのこうのチヂミもあったよ
今度 (。。っていつになるかな) チャレンジしてみよ!


  


それから ずっと 食べたかった 牡蠣チヂミ

私は やっぱり そこそこ 日本経済の為に
消費しようと思う
体力つけるためにも
それから こんな時だからこそ 活気つけよう


今日は 話がいっぱいあったので
写真はこんなもん。。。

ホントに 美味しかったよ 


ご本人のご要望により 顔写真は控えさせていただきます


って 写真撮ってないかぁ

また 来月 美味しいもの 食べに行こうね 
お土産持ってきてね 


お互いに 仕事で 大変だけど
また がんばろ