えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日も 空が きれいでしたね!

スポンサーリンク







空が ものすごく青くって
POKA  POKA で コートがいらない陽気でしたねェ

私は 表参道&原宿付近を うろうろ





どこに行っても 桜の花が きれいでしたぁ


あ。。。 私は裏街道を 通ってしまうのだ。。。ねェ





表参道ヒルズ 裏





眩しかったなぁ 




久しぶりに ダイビングの生徒さん
たかこ さんに 会ってきました
あ。。 美容師さん  です


ものすごい つながりがあって


スマトラ沖地震の時に
彼女の お客さんが

「イベントの仕事してる時の友達が 
  モルディブにいるの。。 大丈夫かな?」ってな
話に なって  


たかこさんが
「私 ダイビングのライセンスモルディブで取ったんですよーー」

「え?? なんていう人?インストラクター」
「えいこさん」
「それ。。。私の友達」



こんな会話になったとか。。。。。。


彼女とは しばらく会ってないけど
地震の時に 私の事を 想い出してくれて
  とっても 感謝!


しかも こんな ミラクルつながりが
あるなんて
ちっとも  知りませんでしたぁ


なんとなく 世の中っていろんなところで
  つながってますね


嬉しいような  怖いような。。。。
でも 人とのつながりは  いつまでも大切にしないとね!





今日は  



ねだめ カンタービレ  



 な日だったなぁ
良く寝た  良く寝た
10時間くらい


春は 眠い 。。。。。。。。