えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

YOU GOTTA CHANCE

スポンサーリンク



おはようございます
もう  ダウンジャケットは いらない季節なのかなぁ?
でも 夜は 寒いんだけどねェ

なんだか 桜が散り始め
緑とピンク 半分 半分に なってきた
ちょっと 寂しい 

そう言えば 悲しいお知らせ
4月から 浅草 上野 往復 自転車ではなく
歩いているのに  体重が増えてた。。。
食生活は ほとんど 変わってないのになぁ 

もちろん  太ももも 競輪選手のように
がっちりしてきた   
美しく痩せるのではなく がっちりかぁ  

まあ あこがれの シンディクロフォードも
がっちりしてるから いいかぁ


どんどん  ジーンズの 腿が 入らなくなってくるのかな


この先  
  怖いなぁ


さ~て 明日は待ちに待った 金曜日だぁ
あ。。その前に 今日はまた 吉川さんFMラジオだね
今日は どんな話かなぁ
あの20分くらいと言う 短い時間が
たまらなく好き 





夢の向こう側へと  君をさ そいこむことも
あの日 できた  はず  さ




今日も車の運転 自転車には
気をつけて


それから まだまだ 節電 やら
できること なんでも やっていこうねェ
あと 何ができるかなぁ

もっと 考えよう。。