えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE  GUNDOGS

スポンサーリンク



おはようございます
待ちに待った 金曜日ですねェ

みなさま 週末はどのようにお過ごしですか
私は 今夜から ちょっとハードな週末に
なりそうです。。。

あ 日曜日は ちゃんと仕事だよ

今月はLIVEは 一切ないのだけど
そこそこ なんだか 忙しいなぁ
まあ しばらくは しょうがないか 


今日は。。。。。
できるだけ 東北や北関東のお酒を飲もう
ん 

今日こそ 金スマの
  吉川晃司様 サバンナの夜 

なのかなぁ 

何度目の正直だか知らないけど
なんだか これって 放映されない方が
いいんじゃあないか とまじで思う 

今日は何も 起こりませんように 


それから 今晩のブログは 予約投稿になってます
あしとも の みなさま 本日は 
お邪魔できませんので ご了承くださいませ


私は 渋谷で のんだくれてます   
金スマも 観ません
それどころでは ない 楽しい事が待ってるからね 




こ~のぉ 目のぉ き~ずを観ろ
ほ~こ~りの代価
お~ま~え~は いつだって
ギリギリのとこで逃げちまうから
自由にはなれ な い



今日も車の運転 & 自転車には
  気をつけて


HAVE A NICE  WEEK  END


桜が散って また新しい風が 
吹き始めたら
今度は ツアーを 心待つ季節になるんだね