えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スクーバダイビング読ん得ガイド   ☆☆  よろしくね!

スポンサーリンク


スクーバダイビング読ん得ガイド
後藤 ゆかり
水中造形センター




      


       こんな感じの 本になります



   いろんな 体験談など集めたり
   ダイビングをこれから始めよう!

   もうすでにダイバーだぜェ! ってな 方にも
   とっても 役に立つ 面白い 一冊です



    



       著書は  こんな感じの  お姉さま 
         後藤ゆかり さんです

        (いつもお世話になります。。。)



    それから なんでだか  


    



    このお姉さま   まで 投稿してるらしい 
    松 潤の お姉さんじゃあないよ!


    とにかく 是非!!!!!