えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

男の 心理ってものは。。。

スポンサーリンク



男の心理ってものは よくわからん
わかりたいとも あんまり 思わないんだけど

やっぱり どうしても わからない人

   一名 ここにあり。。。。



 

   これは  i Phone の アプリで
   まず 女子を選び  服装をえらんで  
     ふーーーーー ってやると
  
   その 息の 強さによって
   スカート(浴衣もあるでぇ~)が めくれる。。。。と言うもの
  
   めくれた 瞬間 彼は とっても  
嬉しそうで。。。 なんだか 
   いやいや  微笑ましかったか。。。。。。な


 


   こんなに 男の人は  スカートがめくれただけで
   うれしいんだ。。。。 

   あ。。  そう言えば  お誕生日おめでとう
   いい誕生日に なったか。。。なぁ


 


   私の 王子様 
   一応  スカートめくりを やらされる
   あ。。  王子様も K2 だわ 


 


    K2は そんなに うれしそうではなかった 
    スカートが めくれた 瞬間も。。
    やっぱり 王子様だ  いつまでも 永遠の


  でもね こんなに嬉しそうな彼も
  やっぱり バーチャルではなく本物の方がいいって
  言った瞬間   ちょっと  ホッと した


  そう言えば 私は バーチャルな世界の
     
     「ともだちコレクション」 きっと半年以上開いてないなぁ

  私と 吉川晃司さん  また 「離婚」したくなってるかな?
  やよっしーは 別の女子の事  好きになってるかな?
  千原Jrさんは まだ きよりんと 夫婦だったっけ?


  まあ  どうでも いいや
  今となっては。。。



  そう。。。。。。
  私の周りは 素敵に 年をとってる男子が。。。。。。
      多いな  って  思った 夜でした


  こちらのK2 も  御本家 K2 も。。ね 

  
  御本家K2さんは 金スマ 「サバンナの夜」の事
  マイトリで 仰ってるけど
  どうでもいいじゃないの  観た人が やらせって思っても
  どう思っても

  人にどう思われるか?って やった仕事では ないと思うし。。ね

  吉川晃司は 吉川晃司
 
   「たとえ だれに 何を 言われてもいいさ~」

  私は まだ 拝見してないんだけど そんなに変な 編集だったのかな?
  いつの日か 観てみよっ



   世の中には 王子様が いっぱい




   だ




   な