えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク




おはようございます
なんだか 昨日は 半そでで よかったのに
今日は 昨日より 涼しいね


昨日は 世界一おいしい と 思う
  「ユッケ」 食べてきました
その後  スタバに行ったら
某 有名男優のOさんが 入ってきたよ
全然 オーラが なかった 

ってか 私達が 興味なさすぎ
  な  の  か  な 

スタバのタンブラーは 季節ごとにかわいいのが出るから
すぐほしくなっちゃうんだよね
もちろん ぐ~っと 我慢したけど   

昨日は ほんの少し 写真の整理をまたしました
スキャンして SDカードに保存   
でも たかねーに  「そのSDカードは何処にあるの?」って聞かれ
常に持ち歩くわけにもいかず。。。
だったら このブログにアップしておけ。。と
スカートめくりのお兄さんに言われ

そっか。。 少しずつ ブログにアップしてみようと
   思ってます
あ。。。でも アップできない ものは
  どうすれば。。。 いいんだろう 
モザイク モザイク モザイク  か   な


さぁ~ 私にとっての 一週間の始まり
まだまだ 試行錯誤な 日々だけど
何か まだまだ できる事 
探していきたいと 思ってます




心を痛める訳も AHAH 悲しみの意味も
分かちあえば いつか消せるはず
SOLIDな 雨に打たれても
AHAH ながされてくのは
昨日  までの すべての おもいでェ



今日も車&自転車には気をつけて
事故のないように 

  ONLY FOR MY
    HONEY




あの日から せつなさを殺せないが
 ずっとずっと 頭から離れない

この曲は なんとなく 名曲