えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

亀戸ホルモンから 独立した マルチョウホルモン!

スポンサーリンク




   ここ最近の お気に入りでござる
   亀戸ホルモンより  ホルモン青木より  
   何故か ここへ きてしまう


   湯島の駅おりると

      


   こんな 看板が見えますよん
   春日通り の ドンキホーテの 斜め前くらい
   。。。の 細い道を 入った ところです



    


   実は 写真は 前回行った時 。。。
   訳あって なかなか UP  できなかったの


     


    これは 椅子
    この中に  ジャケットやら バッグを入れれば
    お帰りの際に  匂いが 気にならないよ



   

     ここの ユッケ  最高かも
     前回より 今回の方が いい感じだった!


   


   

   
   


   
               


    たぶん  マルチョウ  シマチョウ  シビレ  豚トロ 
    あたり



   


   


    あと 今回は なんとかハラミに挑戦して
         (写真はなし)
    これも おかわりしたかなぁ。。。


   


   前回オーダーした 激辛ラーメン
   今回は  パス 
   


   いつも  焼きマスターが いるので
   私達は  おしゃべり隊


   ここと言い   「カントンの想い出」と言い
   湯島付近って 結構 ディープで 
   面白い店が あるよん



   あとね  前回はまだ咲いていなかった


     「桃の花」が  今  春日通を ピンクにしてます




    是非是非 お試しあれ!