えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

これって 必要なんだろうか?

スポンサーリンク





   水中 レストラン
   水中 スパ



   が  できた時  「何やってんだ モルディブ」って
   思った


   これを造るために どれだけの
   自然を 破壊してるのか?

   魚を よらせる為に  餌付して
   魚の 生態系を  ぼろぼろにする



   そして  今度は  これだよ


    


   水中 ROOM


   これって どうなんだか。。



   透明度がいい時は いいよね
   でも  雨期の 透明度5m ってな 時だって
   いっぱいある。。。 


   何がいやかって
   


   水中にこんなものを 造ってはいけない



   やっぱり  モルディブって
   どんな 方向へ行こうとしてるんだろうか?


   アラブの大富豪の 言いなり?
   ロシア人や中国人の やりたい放題?


   自然を破壊していいのは
   自然の力だけ

   人間の 力ではない


   それを  誰が
   あいつらに 教えるんだろう?