えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヒロシマ祭り  届いてましたァ~!

スポンサーリンク




8月6日 第10回 ヒロシマ祭り


  


    すべての人の 心に 花を


     



   市民がつくる 追悼と音楽の祭り


   


   



     今日 届いていました
   


   これで  8月6日の  再会のpromise。。。。。



   本当は とっても 迷った
   なんだか これって イッドウのお祭りのように
   私達が 行っていいものか?  と




   でも やっぱり  吉川晃司さんが ご出演となると
   止められないね~   気持ちは




   そうそう  これにはね
   吉川ちゃんの 解説の最後に



   「秋には NEW ALBUMのリリース
       全国コンサートツアーの開催を予定」



   って なってるんだけど



   アルバムは 春とか夏ではなく
   また 秋に 変わったんかいな。。。


    まあいいか
    かっこいいこと みんなが見えないところで

    やってる  我らの 吉川晃司さんだから




    とにかく  チケットを手にして
    今日はちょっこら ぐったりな 一日だったけど



   ものすご~く   元気に  なったよ
   これが 一番の  「ユンケル」ね