えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGAGA の  BED  SIZE。。。。

スポンサーリンク




テデーさん  ごめんなさい!
さっき 携帯からコメントアップしてしまって 
メルアドが下に 記載されてたのが
携帯上では みれなくって。。。。

先ほど 保留にしました    


ANGAGA の BED SIZE ですが
今 AFEEFさんと言う 友達に聴いてもらっています  
しばし  お待ちを 

旅行会社さんも  1か月以上返事がないなんて
ひどいですねェ   

モルディブの旅行会社ならまだしも
日本ですもんね 

うちの モルディブ人の方が 全然仕事早いです 
。。。。 なんて 

私も旅行相談所でも  始めようかしらん    


さて  お子様の 「添い寝」ですけど
たぶん  頭数で  BED TAXは かかると思いますよ
なので BED 使用しても しなくても
TAXの 15ドルだか 18ドルだか
(どんどん値上がってるので 今いくらかわからん。。もしかして23ドルくらいかも)

は  とられます


これは ホテル側が ぼったくってるのではなく
しっかり 政府に 納めるものなので

   ご了承くださいませ  


でも     
ANGAGA とは とっても 素晴らしい選択ですね 


私も 大好きな島です


また  AFEEF さんから 返事が着たら
UP します