えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

複雑な思いの中で。。  氷室京介さんの 東京ドームLIVE

スポンサーリンク




先ほど また ヤフーニュースを見て
  布袋さんのブログも拝見してきました


rikoさんの仰る通りだけど
本当に  メンバー4人は かなり複雑な思いですよね


4人の間の事は 私達ファンにはわからないけど
布袋さんも BOOWY再結成を 望んでいたのなら
なんで 声かけなかったんだろう?
今SOLOでやっているのに 全編BOOWYの曲って言うなら
広告で発表する前に メンバーに何かいっても良かったのでは?


といろいろ思ってしまいますよね

でもやっぱり 私は このLIVEにどうしても行きたいと
思ってしまいます


LAST GIGSから止まっている
氷室さんの  「Cludy Heart」

この間武道館で みんなで唄ったけど
やっぱり 今の 氷室さんの声で聴きたいって気持ちもあるし







あと 布袋さんが 自分の中でふっきれたって語ってるので
もう 1夜限りの 再結成も 今後ないですね


こんな複雑な思いのまま6月11日をむかえそうです



あ。。。。。。。。。。。。。
   チケットが取れるかが まず 問題