えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今週の週刊現代は  「三陸の海は生きていた」  です

スポンサーリンク





先週に引き続き  水中カメラマン 鍵井靖章氏が
撮影した  三陸の水中の様子が


   「週刊現代」のグラビアに掲載されています


     




 ヤスのブログから ちょっとピックアップしちゃいますね




今日発売の週刊現代に<三陸の海は生きていた>と題して、


グラビアが組まれています。

今回の、取材に際して、私なりの目標、または使命がありました。


・ 撤去作業前の被災地の海の中の惨状を記録する


・ 被災地の海で生き残った生き物の発見と撮影




   鍵井靖章氏の ブログ

      または ブックマークから どうぞ




やっぱり 海を愛する人にとって
この頑張って生きている 水中生物たちにも感動するし
あとね  放射能汚染など 人間のちっぽけな力で
水中生物たちをも 汚してほしくないですね






それから このブログ書いてたら
  ものすごく 嬉しい知らせがあったわ 
フフフ  本当に嬉しい知らせ 


   生きててよかった。。

ってちょっと 大げさかな