えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが落ちた夏

スポンサーリンク



おはようございます
木曜日ですね~!

東京FMのラジオだわ~  今日も
これってちょうどいい時間なのよ
私が上野から歩いている時間

なんだか 吉川ちゃんと 話しながら
歩いている妄想 できるしね
ちょっとやばいかな。。
  疲れ過ぎ

それから BOSSもある!
去年の今頃の木曜日22時は
亮介さ~ん を 観なければいけない
  。。と言う 使命感のみ 
それもだんだん 観なくなったけど

今年は違うぜぃ    
竹野内さんも 玉鉄さんも かっこいいし
あのドラマは本当に 面白いから
なんだか 木曜日が とっても楽しみだわ~ 

。。。。って とってもちっぽけな楽しみ
でもね 大きな楽しみよりも
ちっぽけな楽しみの方が いいね

大きな楽しみは きっと
秋にやってくるはず    
  の  予定だけどねェ
こればかりは お兄さんの 頑張り次第だわ 


さぁ!! 今日も元気がある人は 
笑って 動いて  張り切っていこう!




別に君に 飽きたんじゃないさ
自由な夏をえらんだ だけさ
背中  合わせの  海岸通り
街へ戻れば  痛みも渇く



今日も車の運転には気をつけて
車より 自転車が怖い 今日この頃。。


ONLY FOR MY  HONEY 



そうそう 別に君に飽きたんじゃあ ないさ
自由な4月を選んだだけさぁ
でも 5月はまた。。。。。。。。。。。。。。。

  OK 君をガン見さっ