えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Little Darlin'

スポンサーリンク



おはようございます!
金曜日ですねェ~ あっという間の一週間 
先週の今日は とっても楽しい夜を過ごしたなぁ 

でも あの後から ものすごく慌ただしく
仕事もなんだか バタバタだった 

BON JOVIに癒され 励まされる
やっぱり 私は BON JOVIが大好きなんだわ
  

あっという間の週末ですが
みなさん ご予定は   
気がついたら もう 来週は4月の最終週なんですねェ
     
GWが終われば 今度は 三社祭りの季節
でも 今年は 三社祭は 自粛だって 
鳥越も下谷神社も 全部ないのかなぁ

三社祭は 開催して
東北のお酒を ガンガン飲めばいいのになぁ
宮神輿は 自粛して
町内神輿だけ出せばいいのに
なんて 思ってしまうけどね


みなさん  週末を有意義に過ごしてください
それから いつでも 前向きに
 悲しい事があったら 大好きなものを
10個探してみようね




わかっちゃいないさ 笑わせるぜ
これっきりなんて
こんなにつくした俺の胸はぼろぼろさ
仕事に出かける気にもなりゃしない



今日も車の運転には気をつけて
自転車よ ぶつかってこないでね

ONLY FOR 
 MY  HONEY


私は言いつけ通りスルーする
あの時 どこで 何をしていたかは
知らなくても いい事だと思う
知ってもらいたくて

 やった事ではないんだし