えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昨日の 武道館 LIVE

スポンサーリンク





昨日の  武道館のLIVE の 様子は。。。。



     直前     のところで

   ますます  金髪ちゃんになった  ヤヨッシーが 写ってます  

   武道館は 去年の2月6日ぶりかなぁ
   今回は くるりん くるりん 
   しなかった  らしい      



あ。。  私 昨日のチケット当選して大喜び 
してた 時期も あったっけ   


私の代わりに キム兄さん側の スタンド1階席で
参戦してくださった方  ありがとう    

私はもう  今後行くことはないし
モバイルサイトも 明日で 解約するかな。。。。。

ご本人様の壁紙とかダウンロードする為に必要な
ポイントが山ほどたまってる。。。
私は  もちろん 一度も使わず。。。 



   今日も一日 武道館 で  
   カッコいい ギター 弾いてくださいませ